コタ プレミークトリートメント

query_builder 2024/06/16
BLOG
B09F0E53-EBA7-4D6A-8935-2CC0905AFB53-1024x683

コタ プレミークトリートメントは全部で4種類のトリートメントを毛髪に塗布していくものとなっています。 今回はそれらの効果についてご紹介します!



1つ目 

満ちるうるおい(補修&保湿)内部補修

毛髪保湿成分『メドウフォームセラミド』が毛髪内部までしっかり浸透し、毛髪をうるおいで満たします。また、コタオリジナルのナノ化CMCの「ケラミドロール」をはじめとする補修成分が毛髪のダメージ部分をしっかりと補修します。



2つ目

満ちるうるおい(補修&保護)内部補修 メドウフォーム油由来のメドウフォームPPTが毛髪内部に浸透し、髪の質感を扱いやすくして補修成分の流出を防ぎます。 2剤は仕上がりに合わせて2種類あります。


2B(弾力) メドウフォームPPT(オイルケラチン)の働きにより、軟毛や年齢を重ねた髪にも弾力を与えることができます。


2S(やわらかさ) メドウフォームPPT(オイルシルク)の働きにより、硬毛やくせ毛にもやわらかさを与えることができます。



3つ目

心地よい髪質(補修&キューティクルの保護膜形成)外部補修

毛髪表面を整え、キューティクル保護膜を形成し、手触りのいい質感をつくります。 3剤も仕上がりに合わせて2種類あります。


3A(サラサラ)エアリー 軽い質感のエルカラクトンを多く配合した成分が毛髪表面を補修し、サラサラとした質感に仕上げます。


3M(しっとり)モイスチャー しっとりとした質感のメドウフォームラクトンを多く配合した成分が毛髪表面を補修し、しっとりとした質感に仕上げます。



4つ目

艶めく美髪(補修・複層被膜)外部補修

中間から毛先・ハイダメージ部を補修し、艶めく複層皮膜を形成します。毛髪同士の摩擦や毛先の広がりを抑え、指通りの良い艶めく美髪に仕上げます。

またヘアカラーの退色も抑えてくれるので、キレイな状態が続きます。


この1剤から4剤までを一連の工程として組み合わせ、どんな髪にも対応できるようにつくられています。そして内部補修成分が多く含まれています。



気になる方は是非お試し下さい!

NEW

  • 夏におすすめ暖色カラー

    query_builder 2024/07/04
  • コタカラー ニュート グレイ

    query_builder 2024/06/29
  • 梅雨にオススメ縮毛矯正

    query_builder 2024/06/27
  • オージュア アクアヴィア

    query_builder 2024/06/24
  • コタ プレミークトリートメント

    query_builder 2024/06/16

CATEGORY

ARCHIVE